忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 18:40:06
ガチャ10連ごとに1人ずつ形式……

継続してました!!
ようこそ三角!!!
これでとりあえず、全員のバクステは見れるぞー!やったー!!

合計40連でこれって優秀では!?!?(当者比)
明日から開花を目指していきたいです。すみー開花欲しい。
そして今日発表された報酬は、紬がSR、万里と三角がRでしたね。がんばろー。
このイベント前の時間に、じわじわと客演に旬カードが並び始めると、お互いがんばりましょうね!って気持ちになるな。とてもわくわくする。
ところでフレンドさんの中に『ミックス公演参加しません』って既に宣言してる方がいらして、とても驚いてる……いや、わざわざ宣言するんだなーと。多分はじめて見たんだよな、そういうの。
一方で、旬完全開花カード揃えてないひとはフレ解除しますって言ってる方を、こっちはついったでたまたま見かけて、こっちも驚いた。マジでガチのやつや。
いろんなひとがいるもんだなぁ、と新鮮な気持ちで眺めています。
PR
2018/10/16(Tue) 22:08:56


20連でRが1人ずつ来た!
この10連するごとに1人ずつ来るシステム、継続してくれるかな。残るは最推しだけなんだけどな。
でも三角はSRなので絵柄がガラッと変わるから、開花させたいんだよね。明日頼むなむなむなむ。
しかし実は、旬カードいっぱい持ってても開花してなければむしろ戦力的に厳しい可能性に気付きつつもある。
うーんうーん、お仕事がんばるよー。
でも今回は、莇のSSRと椋のSRが各々開花したのでうれしいです。
椋はほんっとに来てないんだよね……!泣
てゆーか今回の万里のバクステ紹介文、何気にしんどくない?教室に居場所がなかったって、それもしかして三角(推定)も至さん(想像)もじゃない??上位3人大丈夫???
2018/10/15(Mon) 20:29:02
ついに来た来た!
来ましたミックス公演!!
とりあえずガチャSSRの万チャンなら開始1分で回すよな~と思って、30分くらいでしたが(笑)回したら!来ました!!

やったー!!!
万チャン好き!!ありがとう!!
あと何気にはじめましてな恒常たるちさんもNEW!ようこそ!やっと会えましたね!!

ところでこのガチャの説明文に、助演CのSSRはうんたらかんたら~ってのがあるんですが、助演Cって三角?
3位の斑鳩くんのこと??
彼も報酬SSRなの???花婿のときみたいに????
誰もそんなこと言ってないけど、私は全部三角を中心に考えてしまうから混乱しているよ???
……とりあえず、ガチャSRの三角を目指して明日から回していきますので、よろしくお願いしま~す△△△

 ―――――

いや、上から主演、準主演、助演A、助演B、助演C、助演Dの順番なので、CDは至と万里か?
まぁ数日後にイベント始まればわかることだから、いっか!がんばろ~!!
2018/10/15(Mon) 01:08:17
ナンジャタウンコラボ前半に行ってきました!
実は初ナンジャだったんですよね!
でもせっかくの平日休みだったので、1人旅してきた。適度に空いてて結構楽しかった。
システムがJワールドに似ているというのもお助かりだったところ。そもそも同じところが運営してるしねあれ。

しかし、たーのしかった!
シアターはまんまゲーム内観劇。2パターン連続で観まして、観る前はWキャスト……?って感じだったんだけど、いざ観たらなかなかうまいこと組まれたキャストなんだなぁとわきわき。とにかくかっわいかった。
特に末っ子組の太一&莇が最高であった。
ミニキャラの驚いたときとか走るときのモーションがみんな手を下げて後ろに引く感じなんだけど、あーちゃんだけは手を上げるんですよね。だから小道具を上手く持ててなくて、そういう細かいところに気付けてしまえるくらいの大画面観劇、めちゃめちゃ楽しかった。
キャラが変わると声が変わるので(観劇のときと同じ「へぇ」とか「ありがとー」とかの一言ボイスがつく)セリフはまったく同じでもなんとなく雰囲気が変わったりして、にやにやしてしまった。
真澄&十座の厨二キャラとか、至&綴のナンパ野郎とか、結構似合ってて驚いたし。笑

フードも、歴代のやばい話をたくさん聞いてたから慄いてたんだけど、ふつーにおいしかった~!よかった~!!
ただ値段の割にめっちゃ少ない。笑
ちなみに次回に控えてる推しこと三角は絶対おにぎりじゃ~ん!って思ってたら、おにぎり+サンドイッチみたいだね……?さんかくの食べ物探すって言ってたもんね……集めちゃったんだねさすが。

あと帰りに、サンシャインでダリア展ってのをやってて、迷わず写真を撮ってきた。
だってダリアって、三角のイメージフラワーなんです。もう運命でしょ。
でもダリアってほんと色んな色形があるから、これがダリアってなかなか断定できなくて……これで私の携帯待受けが推しフラワーになるぜ。

追記にナンジャのお写真色々~
2018/10/05(Fri) 22:10:47
メインストーリー7幕読み終わりました。秋組!
あーちゃん最っっっ高だな!!!
6幕から思ってたよ。九門を助けてくれてほんとにありがとう。
そして6幕は天馬の先輩っぷり成長っぷりがめちゃめちゃ眩しかったんだけど、今回は万里の先輩っぷり大人っぷりがほんとに強かった。
大学生になって一気に大人びた万チャンまじでただのスパダリ……。
でもMVPは迫田さんです。あのひとまじかっこよかった。
ちゃんとかっこいい大人だった。左京さんにくっついてまわるだけじゃない、年相応のケンさんを見れてうれしかった。
あと九門のコミュ力、あれまじもんで本物だわ……何気に今までいなかったタイプ。
それと心太が顔出ししなかったのが意外でした。てゆーかGOD座受けてるのまじきっつ……斑鳩父に続いてGOD座に繋がり作らないで欲しいきつすぎる。メインストーリーに存在だけ出てきて、でも実際絡みは全然ないの、着実に種だけ蒔いてますって感じきつすぎるでしょ。
2018/09/02(Sun) 17:34:04
待ちに待ったエチュードイベントの告知が出てうきうきしてます。
ゲーム始めてからまだ1回もなかったからね!アドリブスキルをようやく使える!!
てゆーか今回のカード、セーラー服めっっっっっちゃかっっっわいいな!?
紬と真澄が持ってるフラッグって、三角が最近マイブームで集めてるってananに書いてたあれのお仲間でしょ?どうやら今回お留守番組っぽい三角のために、お土産にしてあげてくれよな!といつだって(例えそこにいなくとも)最推しを中心に考えてしまう。
あのマイブームって、第2部で地方公演廻るようになったからなんだと気付いてしまって胸が苦しい。
だって修学旅行にも行ったことなかった三角が、夏組みんなで地方に恐らく新幹線で行って公演やって、ホテルに泊まって、って絶対楽しいよね。お土産屋さんでフラッグって最近あんまり見かけないけど、探し出してくるんだろうなぁ。そうやって地方公演に行く度、部屋の壁に思い出のさんかくが増えていってるんだろうなぁ。尊い。

あとananといえば、子どもの時の夢として『じーちゃんと同じ脚本家』って言ってるのまさにって感じ。まさにといえば太一のアイドル!もめっちゃぽくて愛しい。
『でもじーちゃんには脚本家より役者の方が向いてるって言われた~』から今があるってホントじーちゃんが彼の幼少時代のすべてだったんだなって。
しかしそれは確かに割と初期から私も感じていたことではあった……。
だって三角ってさんかくクン自作したりしてるようだけど、お話は作らないんだよなぁ。
絶対作ってると思った。さんかくクンのストーリー溢れるくらい彼の中にあると思った。
なのにどうやら全然なさそうなんだ。これが驚かずにいられようか。
6月の花婿でも、さんかくクンの人形劇のお話、綴に頼んで書いてもらったんだよな。
エチュードでも自分からは仕掛けずに、必ず相手の芝居を受けてそれを膨らませる形なんだ。
ブルフェス1stのとき、廣瀬さんが「1人芝居はちょっと苦手~」と言ってたようなので、それもそういうことなんだろうな。
ずっと1人ぼっちだった三角は、つまり劇団に入るまで1人ではお芝居も全然やれることなく生きていたんだな。と確かに本人もそんなことを言ってた気がするけど、改めて身に染みて寂しくなる。ほんと彼はカンパニーに入ってよかった。
2018/08/05(Sun) 20:41:25
ブルフェス2ndのライビュに行ってきました。
映画館の音響設備でA3の楽曲(主題歌とかキャラソンとか)がかかってるだけでテンションが!あがる!!
追記にざっくり印象的だったとこを箇条書き。レポではない。


2018/07/29(Sun) 22:14:28
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com