忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 00:43:14
斑鳩三角が役で兄を演じるのって初めてじゃない?
10幕、新説クロウ伝、天馬くん主演綴準主演ってのも歌舞伎演目シリアスコメディってのも、とにかく楽しみがすぎるな!
というわけで予定通りのSR狙い後半スカウト。
珍しく職場の食堂で、ちょっくら回してみました。


!!!?!?!!!



!!?!?!???!!!!!、!!

これ、20連なんですよ……!!
こんなにぽこぽこ来てくれたことないし、SR三角を求めて天馬くんがまったく来ないのも珍しかった。
びっくりしすぎて変な声出そうになった。
いや、この天馬くんめっっっちゃかっこいいから欲しかったけど、最推し3枚揃っちゃったからね。総合でちょっとだけ回そうかな(懲りない)。


スカウトでこうやって3枚並ぶの貴重すぎて思わずスクショした。。
そしてこのカード大変珍しく殺陣相手の手が映りこんでるんですが、これ真澄くんの手なんだな……彼の開花前と対になってるんだと気付いて感無量。
最近改めて思い出したんですが、真澄くんって円くんと同い年だし、同じ大学かもしれないし(まだ言ってる)(3部1話たりとも未読)なにより三角への対応の塩っぷりが天馬くんなんて比べものにならないくらい円くん的じゃない?でも真澄くんは嫌いじゃなくて興味がないだし、嫌がるけど嫌われないし、そら三角めげずに構うわな~と今までの誕生日とか出稼ぎとか諸々会話に思いを馳せちゃう。
そんな真澄くんを弟とする役って、なんかこっそり感慨深かったりするのかもなぁ。楽しみ~。

あとこないだの劇団員ブログの、太一が召集した『お兄ちゃんズ』に三角しっかり含まれていて感謝の念に包まれたんだけど、あれも密やかな伏線というか前振りだったのかもしれないんだなぁ。今更だけど。
PR
2020/06/19(Fri) 22:38:33
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com