忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 09:23:24

つらつらと書いただけ。
オリジナル。相手は男でも女でも構わない。

 -+-+-+-+-+-

煙草は嫌いだ。
途切れがちな君の興味も、その唇も、そしてその生命までもを奪ってゆくから。
例えそれが僕のものにならなくとも、僕の目の前でイタズラに失われてゆくさまを、ただ黙って見送らなくてはならない僕の身にもなってほしい。
時折甘く香る煙が、僕の気持ちを宥めようとしているみたいで寧ろ腹立たしい。

好きな人が好きなものは好きだなんて夢物語、一体誰が言ったのだろう。
僕は君が好きで、気怠げに煙草を弄ぶ君の姿が好きで、僕は煙草が嫌いだ。

PR
2015/11/25(Wed) 22:29:21

ほほぅ、と思うバトンシリーズがあったので、倉庫から拾ってきました。お題に自分の言葉を繋げる、創作系のバトンです。
面白いのは答えてる自分だけ、みたいな感じですみません。
こういうのやると、自分が無意識に向いてる方向性みたいなものが、見える気がしますね。
手始めに、軽く1文繋げてみましたよ。
てゆーか、こんなの拾ってくる前に、頂いたバトン消化しろよって話ですか。そうですね。
でもこれは、この後に続く布石として敢えて置くのです。とか何とかゆって、メインに辿り着けないことなんてザラだけど。うへ。

ところで全然違う目的で通ってるサイトさんで、うっかり別ジャンルの好みがカブってると激しく動揺しますね!
喜ぶ前に動揺するってのが、何とも自分のマイナー気質を物語っているようで切ないですが。いやはや。
とにもかくにも今週末は、ペーパーと別館を作りたい!作れるかな!とりあえず明日(むしろ今日)出掛けるのかな!

2008/07/05(Sat) 01:47:06

祭り好きを自負しておきながら、クリスマスという一大イベントが全然盛り上がらないサイトですみません。乙女としてどうだこれ。
実は螺旋絵ネタはあったのですが、そんなコトしてるヒマがあったら年賀状描けよお前!とセルフツッコミしたりしていたのです。
かろうじて描いた零一兄さんは、同盟のカウントダウンに投下してみましたよ。
皆でやろうぜ、カウントダウン!
てか、早速投稿されていたステキ絵+話に、ほくほくです。やっほい!私も頑張ろう!

ところで昨年、ふと思いついて書いていた創作クリスマスネタがあったので、追記に置いときます。冗談抜きで触りだけです。
タイトル未定。人物名は気分(爆)
一応続きもぼんやりあるんですが、書く予定が今のところないので、それでも気にならない方だけどうぞ~。
ホントは続きをちゃんと書いて、来年にでも!って思ったんだよね、確か。
さすがにもう1年寝かせるのはどうかと思ったので、陽の目を見せる事にしますよ。


2007/12/26(Wed) 21:25:30
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com