忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 02:10:46
行ってきました!
個人的にはこっちが本命の第2段。
前回渚を2枚引いた友人が、今回郁也を3枚引いたの面白過ぎた……。
まぁ昨日から水泳ヤクザの話ばっかりしてるからね……。
3話まで観たところだけど、夏也パイセンまじで水泳ヤクザじゃね!?尚センパイの元に早く帰れよな!!ってずっと話してた。
早く帰ってそのしつこさを尚先輩に発揮すればいいのに。笑
あと日和が思ったよりうざい。笑
おかしいな~最推しであるはずの凛の話を全然してないな~って思ったけど、凜はもう完全に落ち着いたから。おかげさまでめっちゃ心穏やかに観れてるから。ありがたいありがてぇ。

PR
2018/08/01(Wed) 23:56:16
ココスなうしてきました!Freeコラボ!!
対象店舗が割と近くだったので、大喜びで馳せ参じ!
友人と2人仕事上がりに、遙さんのドルフィンプレートと渚&真琴のパフェ食べてけらけら喋ってきた。ココスおいしいよね~。
パフェは抹茶とマンゴーだったんだけど、店員さんは緑と黄色って呼んでいた。いっそメニューにもそう書いといてくれていいんだよ。。
対象メニューを頼むとクリアファイルがランダムでもらえますだったんですが、私は真琴と怜ちゃんでした。相変わらずの安定っぷり。
友人が真琴推しなので、私のまこちゃんはその場でお嫁にいったよ……ちなみに当の友人は渚2枚引いてた。つよい。



ところでこれに向けてFreeDF#1観ていったんですが、大学生遙の周りが光だらけで安心した。
旭まじ常識人というか、ふつーの男子大学生代表ってかんじでほんとうれしい。まぶしい。
あと宗介の実家が割烹なの驚いた。実家を継ぐかなって言ってたから自営……?とは思ってたけど、凜のとこが漁師だったから、なんかそういう港的な……そういえばあるよねー港町には必ず割烹料理店!あと兄がいたのほんと驚き。絶対1人っ子だと思っていた。

 -------

これ宗介の兄じゃなくて、いとこのお兄ちゃんだそうで。
公式サイトに後追いで掲載されるスタッフコメントで語られてた。
なんだよまじかよ今回のスタッフほんとやさしくて涙が出る。
2018/07/18(Wed) 23:48:23


ラジオで何気に聞いた宗介のキャラソンに、最初は(声が随分高いなぁ)とか思ってる程度だったんですが、後半の歌詞にぼろぼろ泣いた。
てゆーか大体、タイトルがずるい。重い。ラストレースとかほんとずっしり来すぎしんどい。
これからもずっと前に進んでゆく凛のことを応援しているけど、俺はこれが最後の、永遠の夏だって…それを納得して受け入れて笑って、さてじゃあ俺はこれからどうしようかなって凜を見送った、発売時期からして当然ながらESの、約束を経た宗介の歌で、うわあああって胸が詰まった。
私はやっぱり凛が好きで、彼を好きな宗介が好きで、宗介がやっぱり好きなんだなぁと改めて。

新章大学生編、楽しみだなぁ。(まだ観てない)

2018/07/15(Sun) 01:14:26
6週目特典ランダム缶バッヂは渚と百太郎でした。
遙を引けると思ったんだけどな~~~ぁ!泣

フォトセッションは岩鳶4人で警察官でした。
真琴が小さいとき、こういう制服の職業が夢だったって言ってた。制服がかっこいいからか~見た目から入る派か~~!
ESのEDでやってた消防士もまぁ似た系統ではあるよね!
あと週替わり挨拶の中継ゲストは、旭と貴澄だった!旭が大人っぽくなっててうれしくて、内容あんまり頭に入ってこなかった!やっふぅ!!
これ多分2週目?だとしたら特典コースターに連動してるキャラチョイスなんだな。


2017/12/02(Sat) 16:20:17
TYM!!!!!
コースターの桐嶋チャレンジは、私は兄ズで相棒が弟でした!並べて写真撮ってきたやったー!
最初は1日5回上映してたのに、いつの間にか1日1回上映になっててね…体調悪すぎて(前夜に発熱して全然眠れなかった)ピンチだったけど、薬も効いたし、行ってよかった!観れてよかった!!
ちなみにこのコースター、土日の2回上映だけで配布終了してたんだけど、だいぶ席数少ないスクリーンだったんだけど、あれやばすぎない?

色んなひとが言ってた通り、笑って泣いて大忙しな2時間でした。
あとやっぱり私は鮫柄箱推し。

2017/11/18(Sat) 22:43:29
高校野球を見ていると、リボの山本を思い出すんですけど、同時にリアルな彼らの進路に思いを馳せずにはいられなくなります。
今年活躍している彼や彼は、プロになるのか進学するのか、そもそも野球は趣味に収めるのか。

そういえばFreeの凛はESであんなにスカウトがどうこう言ってたのに、それを全部すっかりスルーしてオーストラリアに飛んだんですね……。
元々は宗介が推薦で大学決まったって言ってたから、それにあてられて言ってたのかな。
もしくはそれまでは普通に大学推薦狙っていて、でもハルと渡豪したとき、凛は凛で静かに、もう1度来ようって決めていたのかな。
遙が大学を決めたとき、凛はオーストラリアに行くと聞いて恐らくハルも真琴も穏やかに受け止めたと思うけど、なんだか少しだけ拍子抜けしたりもしなかったのかな。なんだ、また一緒じゃないのかって。
宗介がTM約束の最後に、手紙書くからちゃんと返事寄越せって言ったのすごく好きで、凛はきっと面倒臭くなってメールや電話で返事しちゃうけど、これとは別に手紙もちゃんと寄越せって宗介に念押されて渋々出してれば良いなぁ。もう前に何書いたか忘れちゃって、何の返事されてるのかわかんないようなやつ。
形に残るものが欲しいって気持ち、なんとなく、今の凛はあまり持ってない気がする。未来ばっかり見てるからかな。捨てちゃダメっぽい物は全部、実家の部屋に放り込んで、自身は存在すら忘れちゃうような。
たま~~~に片付けるために発掘して、わあって思い出して笑ってくれたら良い。
てゆーかたまにはちゃんと実家に顔出して。ほんと。
2017/08/20(Sun) 14:57:04
覚え書き、その2。
松岡家のこと。


2017/07/08(Sat) 11:28:17
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com