忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 07:57:17
やってきました今年も6月!
最推し△の!誕生月!!
とりあえず30+3連回した結果、、





!!!!?!!
昨年限界まで回して結局お迎えできなかったencore!!スカイ三角!!!
ありがとうようこそ!!!!!泣

というわけで、また強目にスカウト回してゆく1ヶ月が始まりました。
今月後半は10幕の配信があると踏んでるので、三角と天馬くん入ってるじゃん……公演カード絶対欲しいじゃん……
ちなみに9幕は読了報酬だけもらったけど未読です。せっかくだからフルボイス完全版の配信を待とうかなぁ、とか。
1回読んじゃうと、改めて再読ってあんまりしないタイプなので。
先月は積極的にイベスト読んでて、卒業関係のネタバレ対策で卒業とびろ~ど湯、あと1年目のハロウィンとか真夜中&ぜんまい公演、その辺りのバクステなど。
そういえばまだだったと海賊公演エピローグも読んだんですが、報酬SSRのバクステで夢オチじゃないの初めてかもしれなかった……え、全員統一じゃないの?いやある意味統一か。
これは三角に1人でアフターストーリーを考える力がない、ってのを強調してるのか、頑なに彼の脳内を見せてもらえてないだけなのか、どっちだ……???
いや、彼の頭の良さと優しさが溢れ出た素晴らしきエピローグだったけどね!!!
PR
2020/06/01(Mon) 01:51:06
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com