忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 20:38:04
メインストーリー7幕読み終わりました。秋組!
あーちゃん最っっっ高だな!!!
6幕から思ってたよ。九門を助けてくれてほんとにありがとう。
そして6幕は天馬の先輩っぷり成長っぷりがめちゃめちゃ眩しかったんだけど、今回は万里の先輩っぷり大人っぷりがほんとに強かった。
大学生になって一気に大人びた万チャンまじでただのスパダリ……。
でもMVPは迫田さんです。あのひとまじかっこよかった。
ちゃんとかっこいい大人だった。左京さんにくっついてまわるだけじゃない、年相応のケンさんを見れてうれしかった。
あと九門のコミュ力、あれまじもんで本物だわ……何気に今までいなかったタイプ。
それと心太が顔出ししなかったのが意外でした。てゆーかGOD座受けてるのまじきっつ……斑鳩父に続いてGOD座に繋がり作らないで欲しいきつすぎる。メインストーリーに存在だけ出てきて、でも実際絡みは全然ないの、着実に種だけ蒔いてますって感じきつすぎるでしょ。
PR
2018/09/02(Sun) 17:34:04
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com