忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 12:33:40
うわーーーーー!



うわあーーーーー!!



うわわわーーーーーあ!!!



あああああーーーーー!!!!!
ありがとう斑鳩三角(21)キミに幸多からんことを!!!!!
今日はなんだか仕事で色々あって、いつもより色んなひとと沢山喋って、な~んかイケるような気がして、まぁ日付は変わっちゃった後なんですけど、寝るまでが今日かもしれない精神で1回だけ引いたんですよね。
すごいな、何気に毎日出てるな。
いや、これは何かしら出るまで回してるとも言うな……。

そういえばまだ読んでない9幕、円くんがもしかして大学生になったのではと気付いて、そうなると天馬くんと出会っちゃう可能性!?とかふんふん楽しみにしてたんですが(三角の似非弟&実弟の邂逅に滾らない訳がない)天馬くんが葉大とわかった今、その可能性は真澄くんに移ったのだな……としみじみしています。
真澄くん、1人で別大学行った先で出会っちゃったりしてたら展開が熱すぎて火傷するな。私が。
って思ってたことを、未読のうちに書き残しておかなければという楽しい記録。
PR
2020/06/05(Fri) 01:21:59
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com