忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 20:44:33
ガチャ10連ごとに1人ずつ形式……

継続してました!!
ようこそ三角!!!
これでとりあえず、全員のバクステは見れるぞー!やったー!!

合計40連でこれって優秀では!?!?(当者比)
明日から開花を目指していきたいです。すみー開花欲しい。
そして今日発表された報酬は、紬がSR、万里と三角がRでしたね。がんばろー。
このイベント前の時間に、じわじわと客演に旬カードが並び始めると、お互いがんばりましょうね!って気持ちになるな。とてもわくわくする。
ところでフレンドさんの中に『ミックス公演参加しません』って既に宣言してる方がいらして、とても驚いてる……いや、わざわざ宣言するんだなーと。多分はじめて見たんだよな、そういうの。
一方で、旬完全開花カード揃えてないひとはフレ解除しますって言ってる方を、こっちはついったでたまたま見かけて、こっちも驚いた。マジでガチのやつや。
いろんなひとがいるもんだなぁ、と新鮮な気持ちで眺めています。
PR
2018/10/16(Tue) 22:08:56
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com