忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 20:32:09
ついに来た来た!
来ましたミックス公演!!
とりあえずガチャSSRの万チャンなら開始1分で回すよな~と思って、30分くらいでしたが(笑)回したら!来ました!!

やったー!!!
万チャン好き!!ありがとう!!
あと何気にはじめましてな恒常たるちさんもNEW!ようこそ!やっと会えましたね!!

ところでこのガチャの説明文に、助演CのSSRはうんたらかんたら~ってのがあるんですが、助演Cって三角?
3位の斑鳩くんのこと??
彼も報酬SSRなの???花婿のときみたいに????
誰もそんなこと言ってないけど、私は全部三角を中心に考えてしまうから混乱しているよ???
……とりあえず、ガチャSRの三角を目指して明日から回していきますので、よろしくお願いしま~す△△△

 ―――――

いや、上から主演、準主演、助演A、助演B、助演C、助演Dの順番なので、CDは至と万里か?
まぁ数日後にイベント始まればわかることだから、いっか!がんばろ~!!
PR
2018/10/15(Mon) 01:08:17
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com