忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 06:32:27
はーーーーー




好きっ!!!!!
これでとりあえず、三角のバクステコンプリートは継続ですありがとうございます!!!
あと天馬くん三角共に開花できたら嬉しいな~。
というわけで、もうしばらくスカウト続けてゆきます。
でも繰り返しになるけど今月後半10幕だと踏んでるので、塩梅が難しいなぁうむうむ。

ところでこの流れで、ついに、初めて、太一の恒常SSRをお迎えできました……!

煌めくNEW!マーク!!
え、私もうA3かれこれ2年くらい?やってて、相当スカウト回してますけど、まだ持ってない恒常あったって事実がこわいよ。
これでようやく、恒常SSR全部揃ったんじゃない、か、な……?
開花してないのはまだ何人もいるけど。
まぁ楽しみは少しずつですね。
こないだ臣くんのバクステ読んだんですけど、これ旗揚げ終わったくらいの時間軸なんですよね。
人となりがそれなりにわからないときで、すっとぼけてる感じに軽く混乱したわ。
PR
2020/06/02(Tue) 22:21:24
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com