忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 10:52:23
ミズシロ火澄は桜のような男の子だと思ってきましたが、斑鳩三角はお月さまみたいな男の子だなぁ、と何気なく。
あの透明な水色の髪も、甘やかなオレンジ色の瞳も、静かな夜に浮かぶ月を思わせる。
太陽の光を反射して夜空を明るく美しく魅せるところも、毎日形を変えゆくところも、歩けばずっと着いてくるところも。
そんな月を、彼自身そっと屋根から見上げているというのも、また不思議に神秘的な気がします。
さんかくおにぎりは、神秘のさんかくだからね。
PR
2020/06/25(Thu) 01:40:44
HOME   兄役
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com