忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 20:56:07


20連でRが1人ずつ来た!
この10連するごとに1人ずつ来るシステム、継続してくれるかな。残るは最推しだけなんだけどな。
でも三角はSRなので絵柄がガラッと変わるから、開花させたいんだよね。明日頼むなむなむなむ。
しかし実は、旬カードいっぱい持ってても開花してなければむしろ戦力的に厳しい可能性に気付きつつもある。
うーんうーん、お仕事がんばるよー。
でも今回は、莇のSSRと椋のSRが各々開花したのでうれしいです。
椋はほんっとに来てないんだよね……!泣
てゆーか今回の万里のバクステ紹介文、何気にしんどくない?教室に居場所がなかったって、それもしかして三角(推定)も至さん(想像)もじゃない??上位3人大丈夫???
PR
2018/10/15(Mon) 20:29:02
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com