忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 12:00:15
ばばーーーーーん!!!



天馬くん!!!すき!!!!!
君は毎年来てくれるね!!!泣
今年こそ、三角も連れてきてくれださい頼む!!
そしてこれ強化してて気付いたんだけど、

右手にさんかくのフロップ持ってるんですね!?
つまり三角も?天馬くんのを持って……持って?いやすみーは両手見えてたような?あれ??

ところでこの天馬くん、高校卒業したので仕立てたスーツ!ですね!?
ひい!かっこいい!!
ジャージなんかも新しくなるよね~楽しみ!
あと天馬くん、進学先葉大なんだね!?
なんとなく演劇の方を極めたいのかと思ってたから、真澄くんと一緒の可能性にひやわくしていたんですが、葉大か~!つ~づる~んオレらのテンテンどうぞよろピコ☆
てゆーかこれはつまり、O高組全員葉大生か……笑
綴まじでよろピコだわ。
楽しく充実したキャンパスライフを送ってほしい。
真澄くんが1人なのはちょっと気になる。

あと今年もジュンブライベント、まずはスカウト発表されましたが、十座がジュンブライベントでSSRになる世界……まぶしい……だってもしかして十座と万里っていよいよ20歳では?は?ハタチ?まじで??
そして相変わらず莇は最高です。
PR
2020/06/01(Mon) 22:08:17
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com