忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 20:26:38
ナンジャタウンコラボ前半に行ってきました!
実は初ナンジャだったんですよね!
でもせっかくの平日休みだったので、1人旅してきた。適度に空いてて結構楽しかった。
システムがJワールドに似ているというのもお助かりだったところ。そもそも同じところが運営してるしねあれ。

しかし、たーのしかった!
シアターはまんまゲーム内観劇。2パターン連続で観まして、観る前はWキャスト……?って感じだったんだけど、いざ観たらなかなかうまいこと組まれたキャストなんだなぁとわきわき。とにかくかっわいかった。
特に末っ子組の太一&莇が最高であった。
ミニキャラの驚いたときとか走るときのモーションがみんな手を下げて後ろに引く感じなんだけど、あーちゃんだけは手を上げるんですよね。だから小道具を上手く持ててなくて、そういう細かいところに気付けてしまえるくらいの大画面観劇、めちゃめちゃ楽しかった。
キャラが変わると声が変わるので(観劇のときと同じ「へぇ」とか「ありがとー」とかの一言ボイスがつく)セリフはまったく同じでもなんとなく雰囲気が変わったりして、にやにやしてしまった。
真澄&十座の厨二キャラとか、至&綴のナンパ野郎とか、結構似合ってて驚いたし。笑

フードも、歴代のやばい話をたくさん聞いてたから慄いてたんだけど、ふつーにおいしかった~!よかった~!!
ただ値段の割にめっちゃ少ない。笑
ちなみに次回に控えてる推しこと三角は絶対おにぎりじゃ~ん!って思ってたら、おにぎり+サンドイッチみたいだね……?さんかくの食べ物探すって言ってたもんね……集めちゃったんだねさすが。

あと帰りに、サンシャインでダリア展ってのをやってて、迷わず写真を撮ってきた。
だってダリアって、三角のイメージフラワーなんです。もう運命でしょ。
でもダリアってほんと色んな色形があるから、これがダリアってなかなか断定できなくて……これで私の携帯待受けが推しフラワーになるぜ。

追記にナンジャのお写真色々~


等身大の実行委員たち。ボイスが流れてるのもここ。ずっといたい。

有栖川誉展。バラも添えてある。最の高。
 
ゴッドさんかくクンと写真撮った~?って聞かれる。ピンで撮ったよ~!
(よく見ると顔はめパネルだということがわかる……)

臣くんの手料理が食べられないのがこのイベント唯一にして最大の欠点。
 
ジュニア光り輝いてた。めっちゃかわいい。めっちゃ欲しい。なぜ商品化されていないのか。

お手紙BOXがあるなんて知らなかった……フラワースタンドならぬ、バルーンスタンドとかもあって、ほんとここあったまいいな!って感じた。すごいテンションが上がった。
あとフード。バクステ目当てなチョイス。
千景さんのはまじでやばい。明太パスタの時点で相当辛いのに、ホットソースガチのやつだった。シトロンのはふつーに美味しかった~やったね!すき!
 
割と好きな綴や太一がないのは、私が炭酸苦手だからです……。
PR
2018/10/05(Fri) 22:10:47
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com