忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 13:36:09
天馬くん!!!!!



すっき!!!!!

相変わらず天馬くんは、働く私を労ってくれるな……。泣
なんだかんだで結局100%通常出勤してますからね、ずっとね。近所でクラスター2件出たのにスーパーで遊んでる幼児に出くわしてさすがにキレそうになったりもしたね。根が意外と短気だからね、自分で言っちゃうけどね。
でもさぁ、この自粛の日々からどうやって遊び始めたらいいのか、きっかけがわかんないんだよなぁ。
えいやっと出掛ける、その最初の1歩には、それなりに強い理由が必要な気がする。
いや、意外と誰かに誘われて、ほいほい出掛けちゃうのかもしれないけど。笑
でも、いつか行きたいと思ってたところには、いつかじゃなくて順番に1つずつ行こうとは思う。また『いつか』が来たときに、それが2回目だって別に構わないわけだしな。

そういえばACT3になって、ついに椋の身長が伸びたと聞きましたが、6月組は伸びてなくない!?
てんま背のびたでしょ!?はいつなの!?!?
PR
2020/06/03(Wed) 23:05:15
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com