忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 04:24:33
あっという間に最終巻―――!!
というわけで以下ちょろっとだけど、とりとめない感想とか。
PR
2017/07/09(Sun) 23:28:25
ついったの元気なフォロワーさん情報によれば、今日七夕は自転車漕いでるマキチャンの誕生日で、バスケやってるシンチャンのバースデーでもあるようで、2人に共通するのはまばゆいばかりの緑髪で、ならばそこに連想されるプロフィールほぼ不明なミズシロくんもいれてもらえばいいじゃな~~~い?
とか仕事中に考えてたことを思い出したので書いておく。
ほんとはそんな絵も描きたかったんだけど、そういうことって仕事が終わると忘れちゃうんですよね。迷宮入りの謎であります。
2017/07/07(Fri) 23:51:46
1週遅れで買って来ました。
今月号は付録がないようで、本屋さんで立ち読みできたので、あーいっそ立ち読みで済ませちゃってもいっかー?などと思い、いそいそ読んでみたんですが…あの、全然消化しきれなくて、大人しく購入しました…。
というわけで天賀井さん3話、これからゆっくり読んでゆきます。
こうやって連載おっかけるの久し振りすぎるからかもしれませんが、毎話明らかになる情報量が多すぎない!?これがふつう!?!?
ちなみに今回の私の感想を一言で書くと、真木ぐんんンんんんンンンんんんんんん!!!です。
1話も2話も、大体そんな感じでした。。
ところでこうして本誌買ってるわけですが、天賀井さん以外のページをほとんど読んでいないうちに次が来てしまうので、ちょっと勿体ないなくも感じております。
2015/10/18(Sun) 15:22:33
クリックで拡大?
今年も、と冠言葉をつけてもそろそろ許されるんじゃないかと思う、今日は5月23日ですね。
というわけで、らくがき携帯写真で歩ひよ+火。
世の中的に歩ひよ火といえば、こちらの解釈が一般的なようですが、嫌いなわけがありませんでしたよ奥さん。
 


2015/05/23(Sat) 23:53:49
はっぴーばーすでー鳴海弟!おめでとう!おめでとう!!
というわけで、本日1日ついったアイコン用に昨日描いた歩を添付。
小咄も描きたいなぁと思ってネタだけまとめたんですが、スキャナがないことを考えると腰が重くなってしまって…週末あたりには描きたい所存です。
お話考えるだけなら不滅ですなぁ螺旋……。
せっかくなので帰りすがら、話題の7ドーナツでも買おうかしらと覗いてみたんですが、地元の7ではまだ扱ってない様子でした。残念。あれいつからなの。

追記に拍手御礼レスです。いつもありがとうございます。
御礼はいつから今のものだか、思い出せません…。。



2014/12/01(Mon) 22:46:01
香亮アンソロに参加させて頂くにあたり、改めて香亮考察的なものをしてみたので、追記に覚え書き。
たらたら長いし結論などはないですが、こういう思考を経て今回の原稿を描いています。

2014/10/22(Wed) 22:13:21
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com