忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22(Sun) 04:54:16
まってまってまってまって。
A5!が面白すぎるとか色々言いたいけど、まって。
4月誕生日スカウト、20連してなぜか排出率低いはずの卯木さんバースデーがきた。
まってまってまってまって?
ワタシは、至さんと綴くんの排出率高め版を引いたのよ。
卯木さんだけ別枠なことに、正直キタコレ!って思ってたのよ。
きてねぇわ。
そんな予感はしてたけど、まじで勘弁してほしいんだわ。
……4月も戦いなのかな……。
PR
2018/04/01(Sun) 01:32:48
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com