忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 13:40:07
行ってきました!
今年はなんと、地元の開催が!あったので!思わず初日に朝から参戦してしまいました。笑
だってなんか、最近開いたキャラクターカフェで、最初のサンリオに続く開催?くらいの感じだったから、需要を主張しとかなきゃかなって!(オタクの思考)
会場百貨店の社員さんが、朝待ち列を続々と視察にやってきていたよ……。
しかしさすが百貨店で、並んでるときとか、要所要所での社員さんからのお気遣いがとてもよくて、同行した相棒と2人で震えた。コラボ関係でこんなに大事にされたことなかった。
これからも色々コラボしてほしいなあぁあ!すごく!気軽に行ける場所なので!!

追記に写真いろいろ~




カフェの看板と、奥にあった座席。
使ってるひとはいなかったけど、なんか面白かったので思わず撮った。小さいお子連れにはいいかもしれない?
  

コースターは2人とも工藤だった。そやかて工藤!!


フルーツサンドは2人で分けた。結構ボリュームがある。
けどこれ色んなコラボに使える方法だから学んでほしい!と相棒が絶賛してた。

アポトキシンカレーは私。
赤いご飯はただのご飯味。カレーにかかってるソースは紫色で、甘めのバターチキンカレー。
すごい美味しかったんだけど、やばい色のものが悉くなんなのかわからなかった。なんだかわからないけど美味しかった。すごいやばそうな事実に聞こえるけど、ほんとに美味しかった。。
サラダに乗ってるカプセルは、ガチカプセル。
中身は辛い粉でした。笑
そりゃあ開けるでしょ!?
「か、身体が、熱い…骨が、溶けてるみてぇだ…」と言わざるを得ないやつでした。
カレー運んでくれたカフェのおねーさんが、昨日も従業員が1人縮んでしまって…と目をそらしながら呟いてくれたのが最の高でした。
安室さんの旗がささってるのは、相棒が頼んだポアロのモーニングプレート。普通に美味しそうだった。
ドリンクは安室さんのトリプルフェイスなんちゃら~ドリンク。ごまアイスが乗ったオレンジジュースと、アクキー付。かわいい。
てゆーかドリンク3種取扱いあったんだけど、全部安室さん関係だったのめっちゃ笑った。
美味しかったし楽しかった~記念にピンバッチも買ったら、ランダム阿笠博士だったかわいい!
他のメニューも気になったので、また行きたいな~!
正直、量が結構多くて、入れ替え制の90分丸々食べてたからね。。
PR
2018/04/07(Sat) 23:09:41
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com