忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22(Sun) 05:07:02
待ってくれ……真澄お誕生日おめでとう。
真澄ハピバボイス、なんで左京さんはこんな日にまで張り合ってくるの?大人気ないとかいう話では最早なくない??
冬組がすごくまともで癒しかよ。
あと何気に天馬が、遠回しに私を誘ってくる。まじかよそーいう感じ?
結局、彼に『物』をプレゼントしてるのって、三角だけじゃない?
え、まじで??……って思ったけど、誉さんがCD渡してた。三角とアリスはこういう、密さんの言うところの『うるさい』具合が似ている気がする。意外と他人を見ているところや、世話を焼くのが嫌いじゃないところも。
しかし三角は今回ものすごーくゆっくり、高めの声で喋ってるんだけど、これはさんかくクンで腹話術してるんだと踏んだ。ホワイトデーで私は学んだ。
これはこちらの妄想力を試されてるんだ……!!(?)
そういやついに九門くんのボイスも聞いてしまったんだけど、彼はほんとかわいいね……推すわ……。お兄ちゃんに似るかは、どうだろうね……?
十座が「真澄」って呼んでることに、少しだけ驚いたけど。
てゆーか今回、誰も監督を差し出さなかった感じっぽくない?なんだなんだ、みんなどうした。
幸くんの「リボンつけて~どうする?」も、こっちが断るのを想定して笑ってる雰囲気だったし。
そういえば至さんの「正直見習いたい」はなんだろう。監督さんへの?一途な?一体どこにかかっている言葉だったんだろう。独り言みたいにぼんやり言うの、時々あるけど気になる。
ところで私はこういうとき、安心させてくれるシトロンがほんと好き。

追記に試された妄想結果。



カントクさんver.ってどんなんだろう……カレー?もしくはさんかく??
三角は「カントクさんみたいにキラキラのさんかく」って言ってたから、キラキラかな??
ちょっと未知すぎて隠してしまった。
あとこれに対する真澄の反応がまじわからぬ。
さんかくはいらないから断るのか、カントクさんver.と言われたら受け取らざるを得ないのか、これを受け取ったら同担歓迎だと判断されるのを案じて拒否するのか、、おや?現時点で多数決負けてる三角がんばれ。
三角は咲也に対しても「サクサクさんかく探してくるから待ってて!」って言ってたし、団員全員にさんかく渡すつもりだったらアグレッシブすぎる。ここで真澄が受け取ってくれたら、以降は安泰だな!
PR
2018/03/30(Fri) 01:12:51
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com