忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22(Sun) 02:25:36
あれ?
私ずっと斑鳩三角は、次の6月6日にハタチになるんだと思ってたんだけど、もしかしてあのカードに書かれてる年齢って今年度始まった時点での歳で、次の誕生日に彼は21歳に?なるってこと??
だって一成と同い年で、カズナリミヨシは大学3年だもんな。
あれれれ?
なんだよもうとっくにヒトの子じゃん!!

なんで急にこんな話してるかって、今年の6月は総和さんが20歳になるのだと先日雷に打たれたように気付いたんですよ。1998年生まれなので。
つまりまさかの誕生月が同じ推しと推しが同い年!?とおののいてたわけですが、三角の方がいっこ上だった。そうか。
今年成人するのは綴だけか。そうかそうか。
PR
2018/05/27(Sun) 00:50:14
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com