忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22(Sun) 04:38:20
昨日読んだ3話の話になるんだけど。
天馬が三角にきつい言い方した理由として「俺がいるときはいいんだ。~今後不在がちになったとき~」って話したの、彼は主演男優賞を総ナメにするために、やっぱり映画とかの仕事をまた増やすつもりで、でもどんなに外の仕事が忙しくなっても、MANKAIカンパニーを退団するつもりはないんだと気付いてうれしくなってる。
これからもずっと、皇天馬は夏組リーダーであり続けるつもりなんだなぁ。
例え全公演への出演がかなわないほど多忙になったとしても。
……まぁ現実にもそういう俳優さんはいるし、そういうものなのかもしれないけど、そういう世界に疎い私は素直にうれしい。
天馬がそれだけ責任をもって夏組を大事に想ってくれていることや、カンパニーや仲間たちの未来を前向きに見据えていてくれること。
天馬くんが夏組リーダーでよかったなぁ!!

って思うと、いつだって脳内の天馬くんが「ふん!当然だろ!」って返事してくれるので幸せな気持ちになる!よ!!
PR
2018/05/14(Mon) 23:16:20
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com