忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 18:49:16
今日は密さんの誕生日だけど、千景さんを求めてイベントガチャ回してもいいかな~?いいよ~!
というテンションで引いたら、見事おいでましてくださいました!千景さま!!

この!顔!!
こんな表情してくれんの!?!!
ありがとうございますありがとう!!!
ちなみに千景さん、メイスト春組読了してから結構好きなので、ガチャ回してるんですが、来てくれたのはお誕生日振りですね。
ナイランも船旅も来てくれなかった。改めて思えばどれもこれも同じような系統の衣装だな……?
しかしお誕生日とクリスマスだけは押さえてくれるって、なんかすごくなんか、千景さんっぽい気がして、くそぅ、って思ってしまうな。
嘘だようれしいよありがとう!!
ひそひそもお誕生日おめでとう!!
ディセンバーも来てくれたらうれしいな!!!

ところでディセンバー、密さんがいつも隠してる右目だけほんのり瞳の色素薄いの、あれ視力も弱いとかだったらどうしような。
あの運動能力でまったく見えてないってことはないと思うんだけど、左右で色が違うってのは目立つというか印象に残ってしまうから隠してるのだろうか。
どうせ見えてないから別にいいや的なものだったらもう設定盛りすぎ!って感じだけど、それだと誉さんとか東さんは気付いてても黙ってそうだよなぁ。
PR
2018/12/03(Mon) 00:31:10
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com