忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 18:52:56
ナンジャタウン×A3!コラボ、前半に引き続き後半にも行って来ました。
後半は夏冬!いよいよ本命!!
か、かわいかった……!!!
観劇、三角は割といつも通りのキャラだな~という印象だったのだけど、イタズラ好きで好奇心旺盛で、運動能力が高くて、ってとても私の好みど真ん中な役どころでした。密さんがWキャストってのもうれしかった。
てゆーか観劇ホール、後方の方が見やすいように液晶が追加されてたり、スタッフさんの前口上にキャラクターの話が含まれるようになっていたり、前半に比べて色々パワーアップしていて楽しかった。すごいすご~い!
てか夏組は普段からコメディ路線だからいつも通りとも言えるのだけど、冬組が!コメディをやるというのが!とてもとても新鮮で!!
夏冬キャラでコメディをやるって、よく考えなくてもすごいよな……誉さんとガイさんの役が面白すぎてだめ。まじでこれゲーム内観劇に恒常で入れといて欲しい。何度でも観たい。面白すぎた。

ところで本日平日により、A3はかなり空いていたんですが、今日から始まったらしいナンジャイベントだか何だかでふつーに小学生親子とかで混み合っていてびっくりしました。
あそこ、ちゃんとふつーに賑わっているんだね……(今更)
追記にお写真を少しだけ。

今回もあったお手紙BOX。

誰か投函したんだろうか……。
ちょっとだけ入れようかなって思ったんだけど、どうせなら観劇の感想書きたいし、でもまだ観てないし、で結局用意できなかった。。
ちなみに奥に写ってるポスターには三角、咲也、幸の中の人のサインが入っています。
三角は等身大パネルにも。事前にツイッタで見ていたのだけど、実物見れてうれしかった!


プリクラ機のとこにいた今回の彼。あまりにかわいい。
全員いたんだけど、さすがに1人で全員撮影する根性はなかったので、最低限最推しだけ。
「ナジャヴにはもう会った~?」って聞かれたので、会ったよ!の返事を込めて!!


そして今回ついに来た推しのコラボフード!
三角がピクニックに持って行くお弁当をイメージしたそうです。臣くんが隣でおかずを足してくれたってこと?って思っていたけど、これ玉子焼きもさんかくにカットされてるし、フライはアジフライ?でちゃんと綺麗なさんかく!なの!すごい!!
1人でテンションが上がって、ご機嫌で食べた。
このおにぎり、ちゃんと店員のおねーさんが奥で握ってくれてたんだけど(型を使ってなかった驚き)その様子がなんだか楽しそうで、勝手に臣くんの気持ちで握ってくれてるように思えて幸せだった。ありがとうありがとう。
あとこれ、時間の都合でお昼前結構早めに食べたのだけど、お昼過ぎにラリー周ってるとき改めて見たら本日分終了してた。食べられてよかった~。
何やら三角推しの方が多かった日みたいで、クレーンゲームのマグネットも三角だけ(ほぼ朝イチじゃないかってレベルで)完売してたし、チケット交換希望も三角が欲しい方ばっかりだった。どういうことなの。
PR
2018/11/12(Mon) 22:17:16
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com