忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 16:51:11
メインストーリー第2部読了しました~!!
どんどんぱふぱふ!!
ゲーム開始からぎりぎり1年以内、ゲームの2周年にもぎりぎり間に合った!よかった!!
もう最後はね、私こんなにシトロン好きだったのかってびっくりした。あと至さんが千景さんに懐いたのがとても嬉しかった……微笑ましかった?とにかくよかった。
綴のお兄ちゃんはちょっと意外だった……なんとなく、すごくかっこいいひとなのかと思っていたから、そういうんじゃなくて、あれ?と思った。でも綴がとても愛されていて、やっぱり綴があれだけ大事にしている皆木家の安定を感じたし、それを受けるのが至さん(やや外面)ってのがなんとも感慨深かった。まぁでも春組元最年長だしねぇ。
春組の家族感ほんと強い。あまりに好き。
でもガイさん意外と?かっこよかったな……冬組の飲み会エピソードも毎回大好きなので、みんなで笑ってるのほんと幸せな気持ちになる。
そんなこんなで、第2部終幕を受けてタイトル画面また変わったのテンションが上がった!
しかし第2部のOPをほんとにどこで観られるのかわからない……あれ、5幕の頭にあったっけ?
まぁこれで次はいよいよイベントストーリーです。5回公演読んでくよ!!
今月中に完全に最新に追い付いて、ブルライに臨みたい!です!!
PR
2019/01/02(Wed) 23:43:37
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com