忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 16:27:36






ささささんかーーーく!!!
新年仕事始まってしにそうな私に優しくしてくれる!夏組の同室2人と!しょーがないですねって来てくれた!春組の苦労人が!私を!労いに!!
実は前回の亀ポンもSSRの引きがめっちゃ良くて、咲也溢れたんですよね……真澄は開花しきらなかったけど。キャラの偏りが激しすぎる。
いやでも今回も開花前三角がたまらないかわいさを発揮してるので、早々にtopに置けてうれしいな!100回以内に両方出た!!
あとリレーブログ、真澄の「変な奴」って一瞬三角?と思ったけど、昼寝の話してるし密さんかな??と思い直したのに三角だった。笑
相変わらず変な奴扱いされてるんだなぁ。
そして今回も斑鳩三角の日本語力に胸がいっぱいになる。ご挨拶と季節の話から始まって、自分の名前(サイン)で終わるんだぜ。完全にお手紙の書き方じゃねーかよ。社会性がちゃんとあることに驚かなくなってきたけど、感動はする。
あぁしかし今日は良い日になりそうだ!今回ばかりは寝るまでが今日じゃなく、0時すぎたら今日でお願いしたいな!
PR
2019/01/09(Wed) 00:19:33
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com