忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 11:58:49
高貴なる者に伴う義務。
薔薇の館と相まって、ますます誉さんの出番ではないの?と思わせる次回夏冬合宿、まずはスカウト。
まさかの斑鳩三角SSR。謎。
いや、順番というかタイミング的にはむしろ順当なんですよね。次は5月くらいかと踏んでたから驚いたけど、5月は春秋合宿+冬組公演になるはずだから前倒されたのだ。

というわけで、とりあえず速攻で10連したので結果をぺたり。







!?!?!!!???!?!!!?!!

ありがとうありがとうありがとう!?!
夏組6回公演がんばったからか!?
エーステ春単全滅してるけど、王子さまは呼び寄せられたからか!?!?
いやまじほんとありがとう……だいすき……。
明日からも開花目指して回すんですけど。
そういえばこうして結構スクショしてるけど、台詞の瞬間は動揺していてスクショできたことないんだよな。笑
あとブログの三角に和んだ。お花見したい話も、兵頭下の子2人連れてお散歩してるのも可愛いけど、なにより今が春休みだからみんな寮にいるって嬉しそうにしてるのが私までうれしい。
そうだよね、みんないるのうれしいよね。
春休み中はバイトもお休みしてるのかな。
高3組と臣くんの進路が気になりすぎてるけど、これもまぁ昨年みたいに話の途中でぽろっと誰かが教えてくれるのを期待してる。

そういえば今年の四月馬鹿A6!もよかったな!笑
バクステが楽しみで仕方ない。
そしてついに、雄三さんをtopに置くことが可能になってしまった!!今後の期待もマシマシだ!!
PR
2019/04/02(Tue) 00:35:18
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com