忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 12:01:26
チカちょんはぴば!!
一成がしみじみ呼んで、へへって低く笑うの、噛み締めてるみたいでとてもよかったな。いいあだ名だなんて初めて言ったんじゃない?かわいすぎるところがまたいいよね。それを受け入れてくれるところがすごくうれしいよね。
しかし私は、密のやさしい声に涙が出そうになった。月下尊すぎ。
密さんと千景さんがお互いの名前を呼び合う度に、お互いにその名前を刻みつけようとしてるみたいに感じる。
ところで卯月って不思議な苗字だなぁと思っていたんだけど(だって彼は4月生まれ)これってもしかしなくても、嘘つきをもじってるのか、と今更不意に気付くなど。
個人的には月下のサインが、MikageとChikageで2人とも影がつく方を書くところがとても滾ると思っている……サインも似てるんだよなぁ。

そんなこんなで春組のおじいちゃんおたおめ!な気持ちを込めてスカウト!


ででん???????

千景さんピックアップの方を引いたんですけどね?????
まぁ思い返せば昨年、綴至ピックアップで千景さんぴょこんとスカウトしちゃって文字通り引っくり返ったりしていたので、はじめましてな綴バースデーうれしいけど!
なんだよもう!君たち相変わらず仲良しだな!!

PR
2019/04/15(Mon) 23:06:03
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com