忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 14:38:39
今日は真澄くんの誕生日!
夏組メンツのぐったり具合におやおや……?と思っていたら、三角がさんかくクン真澄ver.作って昨年のカントクさんver.と並べられるようにしていて、なんていうか、真澄に相変わらず変な奴扱いされてるのに此奴、健気だな!?
いや、三角は真澄くんに対してはずっとこんな感じか。
それより何より、至さんが真澄レーダーに引っ掛かってるの笑っちゃったな!
最近当たりが強いってそれ、絶対アウト判定受けてるからだし、最近真面目に押してるの完全にバレてるってことだし、ちょ~っと調子に乗りすぎましたね!?今から至さんの誕生日が楽しみだな!!笑

あと次は今年も合宿なんだなぁ。
いよいよ夏組+冬組!こっちも楽しみ!!
……だけど、夏組公演終わったところで誰が合宿お当番になるのか、そわそわドキドキです。過去2回はどちらも椋だったような?
PR
2019/03/30(Sat) 21:57:41
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com