忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22(Sun) 05:08:38
スカウトが総合になったので10連したら、天馬と三角が!また来ました!!
2人とも開花した~~~なんだこれなんだこれうれしい~~~!!!
今回は万里さん来てないんですけど、三好祭でしたよ。三好さんのSSRとSRとR、全部はじめましてだった。さっすがカズナリミヨシ、だてに2人の初めてのトモダチ担ってないね!(?)
しかし九門がだいぶ好みなので、九門ほしいんだけど、来てくれるかな……てゆーか後半メンバー……。
春組のときって、何気に卯木さんあんまり好きじゃなかったんですが、それって仲良くなったばかりの春組面子にぽっと出の輩(※私とどっこいどっこい)が馴れ馴れしくしやがって!とゆー嫉妬?みたいな気持ちからかな~とか思ってたんですが、九門にこんなに好意的になれるってことは残念ながらアレだわ。
苦手なたいぷ。
まぁメインストーリーできちんと出会ったら変わるかもしれないし。
そういえば私、卯木さんは5月生まれなのかと思ってたんですが、4月なのね。いや、彼自身の印象からはバリバリ4月なんだけど。5月生まれっぽさ?は欠片も感じない。
でもそうなると、4月生まれ3人じゃん。
なんなら九門くんも被ってるし、その辺バランスとる気はさらさらないんだなぁ。
4月は至さんと綴が誕生日だから回したいんだ……。
あと4月は、ミックス公演くると思ってるんだよね……。
内容が学園ものだって見た瞬間から、絶対4月だと思ってたんだけど(だって昨年のエイプリルフール学パロみたいなもんじゃんね)いよいよ濃厚になってきたような、そうでもないような。
せめて万里ガチャは3月末に来るかと踏んでたけど、スケジュール的に来なそうな。
ううう、どうかなどうかな。
PR
2018/03/27(Tue) 00:52:38
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com