忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22(Sun) 15:25:13
今年のジャンフェスのステージで、黒バス原作者への(現在連載中の作品を含め)質問コーナーがあったそうで。
そこで「伊月が誠凛に進学した理由」が聞かれたと。
それがさ、「日向とバスケするため」で「木吉がいなくても何とかして引き戻してた」そうなんですよね。
あーそっかぁ、と思って。
そういえば日向は敢えてバスケ部がない高校を選んだって話で、伊月がバスケを続けるつもりだったのなら、入学前から部を立ち上げるくらいの熱い気概だったんだなぁ、と。
私てっきり彼は地元のクラブとかでやるから部活はいいやーくらいの気持ちなのかと思っていた。でもそんなことは全然なかったのか。全国制覇まで観届けた今なら、そりゃそうか、と言える。
あと部活立ち上げるって話になったとき、男子部なのにいの一番にリコちゃんを挙げたの、私は完全に伊リコ案件~!!!って思ってたんですけど、これどっちかって言わなくても日リコ応援案件じゃねーの!?
と気付いてしまって、えーひえーまじかよーとは思ったけれど、まぁショックとかではないんですけど。
伊リコは私がアニバスから強く受信した数少ないCPだったんですけど、伊リコっていうか伊→リコだし、私が感じたフラグを全部拾った2次を読んで満足しちゃった感もあるし、いややっぱりそれでも、それはそれって感じなのかなぁ。
我ながら強く逞しいなぁ。
いやでも、原作もアニメも終わった今、またこうして新たな話を聞かせてもらえるって、うれしいことですよね。
PR
2017/12/16(Sat) 22:38:06
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com