忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22(Sun) 13:48:35
先日『久し振りにみんなで集まってわいわいやろうぜ~会』という名の『玲耶さん初コミックスおめでとう会』をやってきました。
いわゆるひとつのサプライズってやつですね。
囲んだのは私と友樹くんとかいさん。お気楽身内パーティ。
せっかくだから~ということで、お祝い合同本なども作っていまして、何気に真面目な原稿約1年振りだったんですが、とてもとても楽しかったです。ただサプライズなので、進捗垂れ流せなかったの淋しかった。
いわゆる感想本というやつを作ってみたかったので、それもとても楽しかったし、友樹くんとかいさんの感想ページを見られるのもとてもうれしい。身内で言うのもなんだけど、友樹くんの「ここかわいい」っていうイラストほんとそれって感じでめっちゃかわいいし、時々まじでツボるし、かいさんの考察文は螺旋の頃から大好きなんだよ。時々ほんとピンポイントで的確に刺してくるんだよこのひとたち。このとんがり具合に全然食らいつけてない気がするけど、一緒にやるのほんと楽しい。
隠れオタク(これ正式なかわいい略称がほしい切実に)もかわいくて楽しくて、オタクあるあるはもちろんなんだけど、なによりラブコメ!なのが!!とてもうれしかったんだよ~って話を書いた…か?書けたか??はちょっと自信がないんですが、とりあえず喜んでもらえたみたいでよかったです。2巻も正座待機している!!
PR
2017/12/10(Sun) 19:32:06
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com