忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22(Sun) 17:45:03
先日、支部でエムマス公式コミカライズの無料配信分を読みまして。
主要キャラ?の顔と名前とユニット名をいくつか知ることができました。
ほぅほぅとさくさく読んで、結構面白いなぁとその流れでアニメのOPなどを探して観て、とても楽しかったので、本家のゲーム映像を探してみて、こいつは厳しいな……と打ちひしがれました。
いや、薄々気付いてはいたんですけど、あのゲーム難しいよね……?
昔から音ゲーは好きだけど、好きと得意は別物だからね??
ゲームをやるかは、ちょっと保留、で す 。。
せめてアニメだけでも観とけばよかったなーとは思ってます。後悔先に立たず。
しかし、ついったで見かけても今まで謎の言葉だったアレコレや、存在する次元もわからなかった名前が、いくつかこのMマス絡みだったということが判明しました。
ついったで繋がっている何人かがMマスPだったようです\(^o^)/
この急に世界が広がるというか、ただの文字の羅列だったものが急に意味の分かる単語になるというか、こういう感覚久し振りでわくわくしました。
あとこれ曲がめっちゃ耳に残るので、そんなに繰り返し聞いたわけじゃないのに、いつの間にか脳内BGMになってて吃驚した。なんだかよくわからないけどメロディ口ずさんじゃってて、まさかと思ってもっかい聴き直したらやっぱりこれだった。すごい。笑
PR
2017/12/17(Sun) 19:54:52
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com