忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22(Sun) 13:37:15
6週目特典ランダム缶バッヂは渚と百太郎でした。
遙を引けると思ったんだけどな~~~ぁ!泣

フォトセッションは岩鳶4人で警察官でした。
真琴が小さいとき、こういう制服の職業が夢だったって言ってた。制服がかっこいいからか~見た目から入る派か~~!
ESのEDでやってた消防士もまぁ似た系統ではあるよね!
あと週替わり挨拶の中継ゲストは、旭と貴澄だった!旭が大人っぽくなっててうれしくて、内容あんまり頭に入ってこなかった!やっふぅ!!
これ多分2週目?だとしたら特典コースターに連動してるキャラチョイスなんだな。




いや前回ほんと鮫柄の旅行で大方吹き飛んでしまってたので、前半の話とか思い違いの修正とか色々箇条書きにて。

・冒頭、夢から覚めて立ち上がった真琴がバスの席なのに頭ぶつけないの謎。いつもひやっとする
・真琴の夢は、遙に置いていかれると思って焦ってるのが表れてるの?
・親指で撫でる仕種、真琴の無意識に気付いてる遙は、でも話を逸らすしかできないんだなぁ
・なぎご結構冒頭だった
・この2人あんまり仕種とか揃わなくなったな……
・但しプロテインおにぎりは未だ2人だけが喜ぶアイテム
・opの情報量の多さは円盤で繰り返し観るのを想定されてるとしか思えない
・op終わった時点でもうしんどい。休憩したい
・旭と貴澄が一緒にいるのopだった
・松岡母もいるのまじでしんどい。凛の見送りのときといい猫抱いてるのかわいいし、つまり母には大人しく抱かれる子なんだなさすが松岡家の猫
・東京の少年は岬くん。3期で遙と尚を繋いでくれるのかな
・そういえば岬くんの話に凛を思い出すって真琴が言ったけど、彼の話に私はいつも遙を想ってしまうし、後半の郁弥のくだり観ると真琴はむしろ郁弥を連想すべきだったのでは?
・凛の「まぁ真琴が一緒なら大丈夫か」っていう真琴への信頼感やべえ
・凛は「ンだよ……」っていっぱい言ってたなぁ。主に照れたときですねごちそうさまです
・宗介と喋るときに、おどけた台詞は棒読みするのが楽しい。宗介はあんましない
・宗介が「モモ」と「似鳥」って呼んでるの、いつの間にそういえばって感じだったけど、遙が「百太郎」って呼んでるのはなんか親戚っぽくて面白かった
・凛は荷物多すぎ
・寮から出すのに、でかいダンボールざっと8箱、半分はオーストラリアにそのまま持ってくってことは殆ど服か?
・宗介は小さめ1箱丸っと餞別にもらったものっぽくてすごい愛されてる。がらくたとかも全部受け取って実家に置いとくのかよ優しい
・凛がいなくなった部屋、宗介は寂しくないのかな。そういう顔しないのは、今更だからなのかな
・例のクッキー、包んで机に置いたのはモモなんだな
・焼いたのは誰なの。似鳥なの?
・2人で場所借りて、似鳥が作ってモモは周りをチョロしてたんだろうなかわいすぎかよ
・カピバラのウサミアオバくん、何泳ぐのかめっちゃ気になる。バックではないよね?
・渚の魔神、頭の飾りに装着音なんてなかった。笑。付けた後ぼよよよんって太い音してた
・「渚に魔神の貫禄はまだねぇな」って笑った凛に、挑戦的に歯を見せて笑い返した渚の表情すごい好き。その後はこだわりのヒゲに終始するけど、化ける前触れだと信じてるよ……!
・てゆーかモモに樹液もらって「今日は来てよかったな~」って言う渚すごいし、その後遙たちに報告するときも普通にややプラスの反応してるのまじすごいなんだこいつ
・怜ちゃんが遙に褒められて泣きそうな顔をするのは私の妄想だったかもしれない……
・怜の心の師が旭なのほんと嬉しい
・郁弥と日和は京都。opで清水寺?にいた
・夏也と尚、大学は同じかも。並んで座ってたカット、大学図書館かラウンジ?
・凛に勝負を挑むときのモモ、パーカーのフードの紐蝶々結びにしてんのめっちゃかわいい
・遙のサプライズ1、渚にイワトビックリパン限定鯖味噌味を「サプライズ!」って言って差し入れるのすごいかわいい。お店で見つけた瞬間、渚に買って行ってあげようって思ったんだろうな。遙も渚のこと弟扱いするんだよなぁそういえば
・遙のサプライズ2、「鯖を焼くと見せかけてシメサバ、と思わせてカルパッチョ」で写真をノートに貼ってるってことは、事前準備してたってことだろ面白すぎか。こういうこと好きなひとだったよねそういえば
・なんか全体的に、遙の機嫌がいいんだな。幸せだな

・お守りのくだりでは、再び泣いた
・似鳥と宗介が並んで温泉入るところからもうダメ
・しかしこれ、結局また凛の話で終わったんだな…ハイスピと一緒なんだな……逃れられない運命……
PR
2017/12/02(Sat) 16:20:17
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com