忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22(Sun) 00:30:07


ラジオで何気に聞いた宗介のキャラソンに、最初は(声が随分高いなぁ)とか思ってる程度だったんですが、後半の歌詞にぼろぼろ泣いた。
てゆーか大体、タイトルがずるい。重い。ラストレースとかほんとずっしり来すぎしんどい。
これからもずっと前に進んでゆく凛のことを応援しているけど、俺はこれが最後の、永遠の夏だって…それを納得して受け入れて笑って、さてじゃあ俺はこれからどうしようかなって凜を見送った、発売時期からして当然ながらESの、約束を経た宗介の歌で、うわあああって胸が詰まった。
私はやっぱり凛が好きで、彼を好きな宗介が好きで、宗介がやっぱり好きなんだなぁと改めて。

新章大学生編、楽しみだなぁ。(まだ観てない)

PR
2018/07/15(Sun) 01:14:26
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com