忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 18:44:18
そういえば第2部リンクスキル追加されましたけど、これが今になってようやく出たってことは、もうしばらく2年目が続くってことかもなぁと思いました。
来月頭にあるAGFで何か発表があるとすれば、それが第3部の配信決定はちょっと考えにくくない?
毎回ステージとか生稽古の度に何か発表もってくるから、絶対なにかは言うと思うんだけど、だとしたら第2回応援イベント開催のお知らせかなぁ。
応援イベント上位2人は殿堂入り扱いで、次応援イベントにはエントリーしないって前回のイベント説明に書いてあったのをこないだ見て、なるほど2回目やるのは昨年時から確定してたのか、と思ったので。
まぁ追加キャストいますし。
2人減っても4人足されてますから、問題ないない。
これで今回3位の三角が繰り上がって1位になりそうかというと、そうでもなさそうなところが安心ポイントでもあります。いやいや1位はいいから。また3位になってほしい。三角だけに。
しかしスケジュール的には5回公演+ミックス公演で2年目終わりかと思ってたんだよな。ここを区切りにCD出たし。
メインストーリー3部がまだ配信されないとなると、これ3年目にならないってこと?一緒に歳をとってくれないってこと??それはちょっとさみしい。
別にメイスト進んでくれなくてもいいけど、年齢は上がって欲しい。
でもそうなると、進路の問題とかあるんですよね……主に臣くんとか臣くんとか。難しいかなぁ。
まぁとりあえず、この流れで曜日別稽古もリニューアルしてくんないかな!とは思ってます。年齢上げてこ。ルーキーズも入れよ。
でもそれはそれで、カテゴリ分けが難しいところではあるんですよね。

ところでエーステラジオ聴いたんですけど、三角のひとが廣瀬さんの三角に寄せた喋り方をしてくれてて感動した。
声を聞いただけで、紹介がなくても、三角だってわかった!ぞ!!うれしい!!
あと真澄と至さんとシトロンがすごいわかる。春組ばっかやないかーい!
なんか三角役の本田さんがダンスを褒められてて、面倒見のいい先輩だって言われてて、あぁそういうとこすごく三角って思ったし、声優さんたちも生稽古とかでみんな仲良くて楽しそうなの嬉しいけど、舞台キャストの方々もみんなすごくがんばってきてくれたってことを楽しそうに話してくれるの嬉しかった。
いよいよ明日初観劇で、もうずっと緊張してるんですけど、楽しみでうれしい。たのしみ!!
そういえば発売が決まったCDの曲目リストで、三角のソロ曲があるっぽいことを知って驚愕した……だだだって、夏組のソロこれだけなんだよ!?おいおいおいおいまじで!?天馬くんとかじゃないの!?!?メインストーリーであんまり出張ってこないでしょキミ!?!?!?
たたた、たのしみ、です!!!(混乱)
PR
2018/10/27(Sat) 15:22:01
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com