忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 13:40:07
ハワイアンズに1泊してきました。
つーれてってつれてって、連れてって~♪なハワイアンズ!
実は2回目なのですが、今回はダイヤのエースがコラボをやっててね……まぁでもそれはあんまり参加できてないんだけど、等身大パネルを求めてウロウロして、友人が写真をぱしゃぱしゃしていた。私は横でへらへらしながら眺めていた。
あまりにヒントがなくて、勘と嗅覚を頼りにうろうろした割にちゃんと見つけられてよかった。我ながら良い仕事をした。
まぁあとは暢気に温泉とプールとフラショーを、と思ったら意外と予定が詰まってしまって、あわあわしながらだらだらしてきました。割といつも通りの薄いプランな旅。

ハワイだから関係ないだろうと思っていたんですが、ハロウィンやってたんですよね!
ショーは昼夜2回あるんですが、お昼のショーがハロウィン仕様で、とってもかわいかった!アロハロハロウィンって言ってた!笑
あとここのショーって生演奏かつ生歌なんですけど、これ前回来た時も思ったんですけど、この生バンドが最高でね!!
とても楽しかった~!!
館内はムームーで生活できるんですけど、あったかくて適度に湿度もあってとにかく快適で……快適ムームー生活に帰りたい。常夏が恋しい。

そういえば夜中に友人と、お互いの推し10連ガチャを引き合うという狂気の遊びをしたんですが、友人が見事引き当ててくれました!SR三角とR至さん!!
というわけで無事、推しが開花しました!やったー!!
ちなみに私はあんスタ引けなかったんですが、ダイヤの物販でランダム缶バッチから友人の最推しとその相方を引き当てるという奇跡を起こしたので、ウィンウィンです!!!
PR
2018/10/20(Sat) 23:20:33
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com