忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22(Sun) 10:51:30
A3めっちゃ楽しいんだけど、とにかく延々とやってられる恐ろしいゲームなので、最初やりすぎて若干体調崩しました。
だってチュートリアル明けたら、バレンタインイベント真っ只中だったんだ。
とにかくやりだしたら、がっとやってしまう自分の性質を思い出させられた……ので、ちょっとのんびりめに、具体的にはストーリー進めるのは休みの日に少しずつ、という自分ルール。
というわけで夏組合宿してるあたりなんですが、ストーリーの進み具合は気にせず稽古はもりもりしてるので、団員一通りとは出会っています。
てゆーかバレンタインで、メインで出会ったばかりの俺様天馬が、1年経ってめっちゃ落ち着いてるのにかなり動揺した。
めっっっっっちゃくちゃ落ち着いてない???
高校生の1年ってこんなに濃密だった?????

ところで先日開幕したact2こと2年目の彼ら、年齢が上がるというのは2部の予告を見たときに察してたのでただただ嬉しいんですが(何ならこれがA3始めた動機のひとつでもある。推しがハタチを迎える瞬間に立ち会えるなんて奇跡がすぎる)高3組の進路がめっちゃ気になってね!
咲也がフリーターってのは、考えてみれば当然のような気がするから良いんだけど(むしろ身長は伸ばしてあげて欲しかった。卒業して測る機会がなくなったから変わらないって話?)万里と十座も高3でしょ?カンパニーの大学生組って、全員がすっごくキャンパスライフをエンジョイしてる感じがするんだよね。高校生組は学校なんて面白くない、って言ってる奴らばっかりだけど、大学生はみんな大学好きっぽい。
そんな環境にいて!誰一人進学しなかったらしんどくない!?と気付いてしまってハラハラしてたんだけど、今日!稽古トークで綴が教えてくれた!!
万里が大学進学してたーーー!!!!!
いやもう成績とか家庭環境というか経済状況とかから察するに、お前しか候補はいなかった!!!もーーーまじでほっとした!!!うれしい!!!
なんでまだ出会ってもいない奴らの進路心配しなくちゃなんないんだ!!!
進路とか成人式とか、そういう話は見える範囲ではなさそうだったんだけど、イベントとか何かの中にひっそりあったのかな?
いやでもほんと、最近ずっとこのことばかり考えていたので、よかった!やさしい世界!!
PR
2018/02/25(Sun) 23:43:58
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com