忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 12:12:13
色々すっ飛ばして、最新イベスト読了しました。
おでかけイベント水族館コラボショー編。
水族館に行くのは、私は1年目の至さんbirth以来なので、まぁ確かに久し振りといえなくもなくもなくない?どっちでもいいか。
さくっと軽く読めて、とてもよかった。咲也主演だけに。とかくだらないこと書いてしまうくらいに読後の気分がよいです。
本番衣装がめちゃめちゃかわいくてびっくりした。カードの衣装がストーリーに一切出てこないのも驚いた。ちょっと期待してたのに。
しかし参加メンバーが意外な面子でしたね。
具体的には幸くんと莇くんのツッコミ2人が。
あと次イベントのミックス公演サーカスと、だいぶメンバー被ってますけどもね。一成以外全員参加してましたよ今回。どうなんですこれ。
かわいいもの倶楽部ですよ。
てゆーか三角が相変わらず動物担当してて、まぁそれはいいんだけど、マイナスな感情を受信したときに黙って「なんでもな~い」って教えてくれないのが変わらずさみしい。これは永遠にこのままなんですかね。意外と秘密主義だからな。
ちなみにバクステは九門と三角だけ読みました。Rの2人。
なんとなく三角→九門で繋がってる感じ?
九門とガイさんが仲良しなの、なんとなく不思議な気がしてしまうんだけど、くもぴの光のコミュ力とガイさんの優しさを同時に摂取できてしまう豪華なバクステだった……。
三角はいつものすみーだった。バクステだと、さんかく探しに誘ってくれるのが、いつもうれしいんだよなぁ。
PR
2019/07/15(Mon) 23:35:51
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com