忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 11:43:17
今週頭、雨なのに暑かったからか、職場の冷房がギンギンにかかっていて、足をやられたんです。
痛くて痛くて、どうやら腰から足に痛みが広がったらしく、とりあえず腰を温めろと言われた次の日、冬物インナーを取り入れたらばだいぶ快調に向かいまして。
私は冬の女として生きてゆく……と宣言した後は意外と冬物いらずに生活できていたんですが、本日またしても寒くて!膝掛けをプラスするまでになりました……私は真冬の女にクラスアップ(?)したのでありました……。

そんなことも含めて色々大変だった1週間を経て。
いざ、イベント報酬を足してなけなしのイベントスカウト。





どででで~~~~~ん!!!
うっ、うれしい~~~~~!!!!!
もうさぁ、結局先月のアンコール三角出ずに終わったし(約130連前後/曖昧)エーステ夏単独も全然当てられないからかなしかったんだよよよ。
これかわいいから欲しかったんだ。うれしい。
頑張ったら褒めて労ってくれるタイプの推しだった。
まぁなんだかんだ言って6月BDも、アンコール三角以外は天馬三角の全種が出てるので、ある意味成功してると言えなくもないような、慰めになっているようないないような。
しかし今回のおでかけイベントも前回のミックス公演も、参加人数が少なめ?みたいで謎。キャラの人気の問題か??(複雑)
PR
2019/07/05(Fri) 22:16:05
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com