忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 14:43:52
今日はハッピーハロウィーンなので、音楽に合わせてお芝居している小人さんに、さんかくキャンディをたくさん貢ぐ仕事をしたかったんですが、ふつーにお仕事だったのでせめてもの抵抗でさんかくキャンディなめて働いてきました。
A3ハロウィンボイスは、みんな楽しそうでなによりでした。これイベストとは違う仮装してるのすごいよね。前にもあったけど、幸チャンの本気を感じる。

ところで今朝、弟が職場の近くで某撮影に遭遇したそうで。
なななんと、今度の映画のEDダンスを撮ってて、全員素顔の戦士だったって言うんですよね~なにそれ楽しそうすぎる!
大音量で曲が流れてて、と歌ってくれるんですが、全然ピンとこなかった。笑
合間の度にみんな衣装をばさばさやったり息を整えたりしているのに、サソリの彼だけが1人違う踊りをしてたそうで。体力余ってんのかな!
贅沢な体験をしたな~うらやましい!!
PR
2018/10/31(Wed) 22:41:20
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com