忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18(Sat) 15:12:27

ほほぅ、と思うバトンシリーズがあったので、倉庫から拾ってきました。お題に自分の言葉を繋げる、創作系のバトンです。
面白いのは答えてる自分だけ、みたいな感じですみません。
こういうのやると、自分が無意識に向いてる方向性みたいなものが、見える気がしますね。
手始めに、軽く1文繋げてみましたよ。
てゆーか、こんなの拾ってくる前に、頂いたバトン消化しろよって話ですか。そうですね。
でもこれは、この後に続く布石として敢えて置くのです。とか何とかゆって、メインに辿り着けないことなんてザラだけど。うへ。

ところで全然違う目的で通ってるサイトさんで、うっかり別ジャンルの好みがカブってると激しく動揺しますね!
喜ぶ前に動揺するってのが、何とも自分のマイナー気質を物語っているようで切ないですが。いやはや。
とにもかくにも今週末は、ペーパーと別館を作りたい!作れるかな!とりあえず明日(むしろ今日)出掛けるのかな!


次の言葉に、貴方の言葉を繋げてください
長くても短くてもOK
自由に創作してみましょう!


・愛や恋なんて所詮
妄想だって思ってた。

・言葉を遮る甘い接吻
そうやっていつも貴方は、大事な台詞を誤魔化すの。

・想い人を失う前に
必要な心の準備は、あと100年。

・色褪せた思い出の中で
あの時間だけは、最初から白黒の記憶。

・歪な感情が僕を蝕む
何より大事なものを、自分の手で壊したいだなんて。

・淫らに喘ぎ乱れ散る
そんなの、どこで覚えてきたの。

・どこからか聞こえる不協和音
一刻も早く犯人を、この世界から追い出してよ。

・暗闇に包まれた世界には
不釣合いなほど明るい声が、電波を通して僕の耳元をくすぐった。

・燃え盛る紅い薔薇
毒々しいまでの紅が、君を怪しく彩る。

・例え今、傍にいなくても
いつかのために、隣は空けておくね。


お疲れ様でした。
回したい人がいれば回してね!

from:
エムブロ!バトン倉庫

PR
2008/07/05(Sat) 01:47:06
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com