忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 16:10:01

絶賛独り言ですが、続・山本の話。
リボに関してNLの節操なさが半端ないにも関わらず、山本絡みに関してはどうにもピンとこなくて、私が山本好きすぎるせいなんだろか、とか自分で思ってたんですが。
あれです。
私、山本に関しては、好かれていて欲しいんだ。好く側じゃなくて。
想いの矢印が、向けられる側の人間であってほしくて、でもそういう女の子が思いつかないんです。
京子ちゃんにはツナさんがいるし、ハルとは仲良しでいてほしいけど、恋愛とはちょっと違うところであってほしいし。
ハルといえば、山本とハルはゴーイングマイウェイ同士で通じ合うと思ってたんですが、意外と相容れなくて吃驚しました・・・通じ合わなかった・・・ショックだった・・・。
ハルは獄寺のことも、若干「バカな男子」みたいな目線だし、何つーかよくも悪くも中2女子だなぁ、と。
でも仮にツナさんに失恋して、そのクッション役が必要なら、その役は山本にやって欲しいと思っています。
ちょっちツナ寄りの山本に励ましてもらって、ツナさんと仲良くなって欲しい。
少なくとも、10年後の未来においてハルは、ツナさんに相変わらず懐いていて、久し振りに会ったようでしたが。

それで、山本の相手候補の続き。
クロームちゃんもね・・・なんとなく、こう・・・山本は、クロームちゃんのことも他の子と同じように接して、それがクロームちゃん的には嬉しくて、っていうのはあるんですが。
山本は彼女に対して、どう接したらいいか分からないみたいな印象がある、の、です。
あとクロームちゃんも、好かれる側であってほしいキャラクター、かも。
そうか!好かれる側であってほしいキャラ同士、だからピンと来ないのかも!
あと個人的には、山花は良いよね、と思ってるんですがね。
花が山本のことを何となく意識すれば良いよね、と思ってるんです・・・そんな私は絶賛了ピン支持ですがなにか^^
あ、あと前にも書いたけど、山ビアも良いな、って思うのに出会ったことがある!
友達の姉貴に想いを寄せるって、なんか変な意味でどきどきするよね。

PR
2010/02/20(Sat) 17:58:47
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com