忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 19:10:00
クフフのフはっぴーばーすでーむくろさま。

クロームちゃんが一生懸命祝ってると良いですね。
でも骸さんや犬、千種は誕生日とか祝わなそう・・・自分の誕生日、ちゃんと把握してるかも怪しい?かも。
それに分かってても犬は、クロームちゃんには教えなさそうです。
千種は隣で、めんどいから黙ってて、めそめそしているクロームちゃんに、骸様がこっそり教えてあげると良いです。
それで皆の誕生日を全力でクロームちゃんが祝って、それつまり犬的にはサプライズ・・・ってあれ、話が犬髑にすり替わってた。(気付くのが遅い)
3人が、わやわやしてるのをちょっと離れたとこから柔らかく眺めてる感じの骸さんが好きです。
世の中のお笑いパートな扱いも好きだけども。

でも原作では今後、クロームちゃんと夢のバトル☆が繰り広げられるって信じてる!(笑)
PR
2009/06/09(Tue) 23:53:02
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com