忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 11:43:17
大きくて眩しい、オレたちの大好きなお日様!!
ハッピーバースデー天馬!!!

てんまくんが夏組リーダーでよかったって、もう何度だって思ってる!!!

これは昨日の帰り道、猫さんと3ヵ所くらいで出会い、あまりのエンカウントに(もしかして三角も来てくれる!?)と期待してスカウトした結果です。
そうだよねぇ。天馬くんも猫かわいいもんねぇ。
よかったら三角くんも連れて来てね……次こそは。

なんか昨年の6月と同じ道を辿ってるような気がしなくもない。

PR
2019/06/21(Fri) 00:18:40
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com