忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22(Sun) 02:23:59
今日の夏組生稽古すっかり忘れて、テレビ観て笑いながら七夕イベントやってたんですが、三角がお留守番メンバーで驚いた。
イベスト読んでないから丞以外のメンバーわかんないんですけど、咲也と一成、臣に三角がいってらっしゃいしてた。こういうとき、最後にちゃんと「いってらっしゃい」とか「がんばってね」って激励する役回りを意外とやりがちな三角に胸が熱くなる。
あと「ちょうどその日はバイトがあって」と参加を断念した咲也とおそらく同じバイトだった三角が「今まではいつも1人だったから~」と一緒のバイトや寄り道を楽しいと笑って、咲也が同意してくれたことに安心する稽古トークがかなりしんどい。2部始まったときに咲也が話してくれてたけど、あの1回だけじゃなかったことがとてもうれしい。咲也ありがとう。
しかしそういうのって学生生活で味わってくるものだし、ほんとこのひと学生時代1人だったんだな……普段人の話聞いてないくせに、時々思い出したようにこっちを振り向くからびっくりする。多分ほんとに急に思い出すんだろうな。。それでちゃんとこっちがまだ一緒にいることに、喜ぶというよりただただ安心してる。幼少時代にやるやつ。もしくは猫。にゃあ。

七夕イベント、ちびキャラがわらわら遊ぶアクトめちゃめちゃかわいくて楽しい。
ところで生稽古で発表があったらしいナンジャコラボ、選抜メンバーに三角がいるんですけど。てゆーか他もシトロン、臣、アリスさんなんですけど。めっちゃ推し目白押し。
てゆーかなんでそんな人の話聞かないひとばっかり集めちゃったの仕切るひといなくない?大丈夫??面白すぎて行きたい楽しみ!!
PR
2018/07/04(Wed) 23:54:20
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com