忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 09:49:21
千秋楽ライブビューイング!!
楽しみにしてた!!!
カメラの数えぐくない?生配信なのに、すごいカメラ切り替わりまくる。。
というわけで、追記にまたしても箇条書き。思い出したこととかも。



・天馬くん片目眇めたりする細やかな表情めちゃめちゃカッコイイ……
・OPの三角いちいちカメラに抜かれるのまじ感謝。全部へらって笑ってたんだな
・天馬くんが一成に幸を託すとき、泣きそうなのを隠すみたいな動きするのと、対する一成はぐしゃって力一杯の笑顔を貼り付けるの、どっちもしんどい
・にぼし劇中劇ほんと大好き
・こけしのくだり、めっちゃ増えてて笑った。
 でゅくし、まわし、りきし、ねこだまし、しきりなおし、おしだし、しろぼし、くろぼし、じゃなくてがっくし、やかまし~、からの終わりよければ?すべてよし!!!
・椋の肩~腕の筋肉やばい(再確認)
・絵本の中身は色紙だったんだな。
 幸のラフはちゃんと描かれてた。柄がなかったり、天馬くんはブラウンスカート裾にもふもふ毛皮
・椋が「僕と同じくらいの歳の男の子」って言ってたから、円くん中学生だと思い込んでたんだな私
・相変わらず優しい世界すぎた
・GOD座のファンになっちゃう……ファビュラ~になっちゃう……笑
 レニさんの語り美しいんだものな
・「紙飛行機のように自由なあなたへ、でもそれは空を自由に飛んでいるのではなく、ただ風に乗っているだけですよ。風にさえ乗れない私に言われたくはないでしょうが」って台詞、三角が円と遊んだときの「紙飛行機みたいに自由に飛び回ろう」って歌いながらくるくるってジャンプして見せて円が喜ぶところ、そのまま引っ掛かってるんだな
・てゆーか2幕始まって最初の紙飛行機大会のBGMがゲーム内スカイの曲で、それだけで泣きそうになってしまってまじで情緒不安定だった。にぼしはただただ楽しかったのにな
・宝が見つかって、じいちゃんの台詞を思い出した三角が「あっっっ!!!」って勢いよく顔を上げた一瞬、右目から涙がぽろって一筋零れ落ちるのを目撃してしまい
・どんなときも涙を見せず、へらへら笑ってきた彼が唯一、恐らく意図せず零してしまった涙だったんだと思ってしまう尊い
・天馬くんは相変わらずぼろぼろ泣いてたけどな
・咲也はちょいちょい前回観たときより台詞や動き増やしてたな
・ライビュカメラに三角がアピールしてくれたの初めてだった!!!嬉
・生のときから思ってたけど、ステの天馬はゲームよりだいぶ高校生っぽい。
 セッツァーはテンテンよりかっこいいな……とか、咲也も早く自分のマッスィーン作れ、とかとか。笑 どっちかっていうと中2っぽいのか?
・にぼしで切羽詰まった幸くんに、鼻息がうるさい!って当たられて冷静に「死ねってことか……?」って言って息止めてる天馬素直でかわいすぎる
・幸のシロのかわいさは増し増しの増しでした!!!

ふと気付いてしまったんだけど天馬くんって、自分に自信があるナルシストで、でも夢や目標のための努力も怠らなくて、不器用で照れ屋で愛想がよくて、モテるのがうれしくて当然だとも思っていて、優しくて、、、すごく工藤新一系の男だし、すごく2次元キャラ的に私のタイプド真ん中なのでは
PR
2019/09/29(Sun) 20:19:37
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com