忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 16:28:24
新生夏組5回公演、通称忍公演読んでるなうで、まだ途中ではあるんですが、ちょっとだけ。
天馬くんがあまりにかっこよくてガチで泣いた。
いざとなったら俺が代役やってやるって言う、この説得力まじ半端ない。
うぅ、夏組リーダーが天馬くんで本当によかった。(定期)
三角はマイナスな感情があるとひたすら黙るから、海賊公演が再来しててしんどい……すみーくん主演格になると喋ってくれなくなる仕様どうなのしんどい。泣いた。(2回目)
夏組みんな各々が違う視点と表現で、カズナリミヨシの心配と応援をしてるの、みんなそれぞれに優しくていいこで、夏組に対する監督はいつもなぜか、見守る顧問の先生にでもなったかのような気持ちです。
今までは、優先したいことがひとつだけだったから迷わず突き進めたけど、大事なことが増えたから迷うんだ、って、三好パパすてきなひとすぎる。しかし一成は、いっこずつ、じわじわと確実に、大事なものを増やしてきたんだなぁ。
何気にインステチェックしてくれてる東さんもよかった。見守ってくれてるんだなぁ。
そういえばタイトルに使ったけど、最初の忍者語縛り、忍者への造詣が浅すぎて笑った……!にんにん!
そりゃあ綴は絶対そんなセリフ言わせないでござるでしょ!!笑
PR
2019/01/19(Sat) 11:53:29
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com