忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 23:00:13

三角出ました!!!!!
10連2回目!!!!!
欲をいえばもちろん開花させたいのだけど、ひとまずバクステは読める!うれしい!!ありがとう!!!
もーちょいだけがんばるね!!!!!

てゆーかイベントあらすじ?出ましたけど、まさかの絵と進路、両方の話っぽくない!?
2足以上の草鞋履いてるひとが多い劇団だから、いずれそういう話もあるかとは思ってたけど、まさか一成だとは思わなかった。ぶっちゃけもう少し後の臣くん大学卒業あたりでくるかと思っていた。
しかしそういう話で、三角はどうするんだろうなぁ。もう絶対に離さないと決めたのに、悩んで悩んで背中を押すのかなぁ。
一成は、三角は劇団に残ろうよ!って迷わず言ってくれると期待してそうだけど、三角はそういう押しは弱そう。……喧嘩か。(物騒な期待)

何気に一成って私の中で全然心配とかする対象に入ってないので(別に嫌いとかではない)割と穏やかにイベントと向き合えそうです。
PR
2018/07/17(Tue) 21:36:41
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com