忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21(Sat) 14:29:17


やっ たーーーーー!!!(椋ボイス)

3日目の正直!!
ついに!三角きました!!!
ちなみにこれ旬カードが引けたときしかスクショしてないので、のべ50連しています。
あと10連で、交換所のお世話になるところだったぜ。ふぅ。
この三角、ステータス画面を見るにどうやら悪役っぽいので、大変楽しみにしています。
夏組のお芝居で悪役がいるのって珍しくない?と思ったけど、海賊公演の一成のポールがまぁそうといえなくもないのか。
何度でも書くけど私は、エーステの三角の“わるい王様”がとてもとても好きなので、彼の悪役が楽しみでならないのでありました。
しかし10000位を目指すかは悩みどころ。

PR
2019/03/20(Wed) 23:30:36
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com