忍者ブログ
程良く,品好く,機嫌よく。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04(Sat) 03:47:37
今年もバレンタイン限定ボイス!
昨年は莇が優勝って言った記憶があるけど、今年の衝撃は丞がもっていきましたね……。
最初のころ、今日が何の日かも把握してなかった男が、この変化っぷり……2日に成長している真澄くんとかとは違う衝撃……。
てっきり普通に当然のような顔で、ありがとな、とか笑われるんだとばっかり……。
そして相変わらず左京さんと三角が特別扱い枠なのも気になりますね。
PR
2020/02/14(Fri) 00:54:51
やっぱり明日のリレーブログ最後を飾るのは、あの人△だ~!!!
みんな結構、前後のひとの話を書いてくれるの、うれしいなぁ。
じゅーざが「あの人」って指して、敬語で接してくれるのなんか可愛くていつもうれしい。
十座にとっては、なんかすごいひと(多分アクロバットや演技はすごいけど何考えてるかわからないひと、だったような気がする)で、2年目からは弟が世話になってるひとで、九門の口から聞く彼の面倒見の良さや……って書いてて思ったけど、九門に聞くまでもなく彼は三角の優しさや社会性の高さに気付いていた気がするな。
三角はじゅーざにやさしいもんな。
十座は正直なひとだなぁ、といつも思う。
自分の持つ少ない語彙から、淡々と事実だけを述べていく感じ。分かりやすく、悪意がなく、でも好意も感じにくい。放っとけないタイプなんだよなぁ。笑
しかし明日の三角への質問、財布の中身ってめっちゃ気になるけど、質問が斜め上すぎない!?
ここで家族絡みの何かが垣間見えたらどうすんだと思ったけど、よく考えたら意外と秘密主義で頭の良い彼が、そうそうファン向けの劇団員ブログで下手こくわけないのであった。悲しい信頼だよこんちくしょう。
まぁ貰ったお米券一気に使うなどという楽しいお正月を過ごしたようで何よりです。
宵越しの金は持たねぇタイプっぽいよねぇ。笑
あとどうでもいいけど、今の高3組でもし太一だけが葉大に入ったら、っス言葉の野郎共が大集結するんだと気付いて、ちょっと面白くなっちゃったよね。
私は太一はもちろん天馬くんと真澄くんにも、キャンパスライフをエンジョイしてほしい。
2020/02/05(Wed) 01:19:17
ん~~~~~
3周年記念リレーブログのトリが~~~
最推しこと斑鳩三角で確定~~~
なぜ~~~~~
そういうタイプじゃないでしょ~~~
やめてこわい~~~~~泣

だって前回は左京さんから始まって咲也だったんだよ?
今回は一成から三角って、意味わかんない忍公演じゃねぇかそういうことじゃないんだよ!?
椋が何かの順だって言って、九門が「あの日ラーメン食べたからかも」って書いてたから、体重の増減が少なかった順?この1年もしくは正月休みで??とか思ってたけど、確かに一成はめちゃ食べるけど全然太らないって言ってたし、サイズ増減激しい丞とかが後半だし、でもベスト3が密、十座、三角って。
一成スタート~早い段階で左京~真ん中の3周年記念日に咲也~トリに三角、ってなるように設定したお題でしょ?もっとあったでしょ??
それか昨年と同じに、お馴染みのくじ引きでもよかったのでは???
もう絶対3部の前振り始まってんじゃん無理。。

でも今回の、ファンからの質問に答える形式、控えめに言っても最高。
具体的には質問内容が。
なんか、アフタートークとかで好きなものとかちょろちょろ出てるところから膨らませてるんだろうなって感じが強いし、えーそれ教えてくれんの!?聞いてくれたひとありがとう!!って話題がいっぱいある。笑
なんか、さんかく以外のこと聞いてくれたらいいな。さんかくの話も楽しいけど、それは振らなくても話してくれそう。話して話して。
2020/02/04(Tue) 01:55:49
千秋楽ライブビューイング!!
楽しみにしてた!!!
カメラの数えぐくない?生配信なのに、すごいカメラ切り替わりまくる。。
というわけで、追記にまたしても箇条書き。思い出したこととかも。

2019/09/29(Sun) 20:19:37
行ってきました夏組単独公演!!
最推しの!!主演舞台!!!
最っっっっっ高の夏の始まりだぜえ!!!!!(今日から夏季休暇です)
ちなみに極寒と噂のステラボール、東京公演3日目マチネ!色んな意味で戦々恐々!!笑
めっちゃ友達に相談して、いざという時用に靴下や春物カーデに冬物ストール持ち込みましたけど、実際はストールひとつで十分でしたね。いやストールは必要だったんですけど。
席は初の1階席!で最後列でしたが、ほぼ2階席でしためっちゃ見やすく空調の風を感じることもないあまりにありがたい。だって高さ2メートル以上あったよすごい。
ただ後ろをひとが通る度にすごい揺れる……若干酔いそうで死活問題。
実は幕間に必要もないロビーへ避難した……まじでそれだけはやばかった三半規管弱い人間をなめないでほしい。。

以下、内容をつらつらと。
箇条書きがすぎて何が何やら。
2019/08/10(Sat) 21:43:33
我らが千葉公演に、新生冬組第2回公演『主人はミステリにご執心』を引っ提げて、御影密さんが来てくださいました!!!!!



わ~い!うれし~い!!
駅構内、上下線ホームと改札近くの計3ヶ所に掲示されてまして、うきうきしながら全部撮影してきました。
全部まったく同じなんですけど。笑
正直、ちょっとめんどくさいなぁとか思ってたんですが、いそいそ出掛けてよかったです。
そんな本日、九門の誕生日に密は中二コメントを贈ってましたが、たまに発動する彼のサービス精神が私はいつも好き。てゆーか中二病エチュード、月下揃って参戦してるってこと……?絶対見たいんですけど!!?!
2019/07/20(Sat) 18:06:02
とりあえずやらざるをえぬなどと供述しており



6月誕生日スカウトで、昨年~今年合わせて8枚出たんですよね三角SR。
高校生尊すぎてMAX開花1枚作った後は、無駄に全部とってあるので、こういう使い方を1回くらいしとかないと浮かばれねぇのです。
それにしたって今回も、おでかけ公演かわいかったな!
2019/07/16(Tue) 23:40:26
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com